お出かけ日和.


今日は仕事がお休みの彼とお家🏡に
必要なものを買いに出掛けました♪


一緒に住み初めて約1ヶ月です。
早い!!笑


まだ段ボールがあったりで
完全には片付いてません💦
でも少しずつお家らしくなってきたかな☺


出窓♪


リースやイニシャルは
結婚式で使った品々です!
この似顔絵の彼はあんまり似てなくて、
この絵だと、松岡修造にしか見えない!笑
ってお姉ちゃんに笑われた(-_- )


出窓の下は物で溢れていてぐちゃぐちゃだ🌀
4月中には頑張って片付けます✨



そんな今日のご飯



時間があっから炊き込みご飯を
つくってみた🍴
椎茸のは昨日の残り!笑


昨日のご飯も載せておこう!


実は彼は酢豚があまり得意じゃなかったみたいだけど、
「初めて酢豚を美味しいと思った」
って嬉しいこと言ってくれた😍
嬉しい(;ω;)💓


最近はもっぱら友達が教えてくれた
料理アプリのレシピを参考にしてます。
動画があるのはありがたい❗


私はかなりおおざっぱな部分があるので
分量とか載ってても、本当にだいたい✨
奇跡的に美味しく作れたとしても
もう二度とその味はだせません!笑



私はいつも料理するときって、
お母さんから教わったのをメモしたノート
みるか、アプリを見たり何かしら
確認しなくちゃ作れません。。。
いつか何も見ずにパパパ✨って
作れる日が来るのかな(..)?


地道に楽しみながら頑張ります🌱


さて、寝るとするか!




おやすみなさい🌃

×

非ログインユーザーとして返信する