何でもない日🌿

こんにちは



陽気のせいか、なんだかウトウトしてしまいます...◇


桜も散ってきたね。
寂しいけど、これからどんどん緑の季節になるのは嬉しい🌿


あ💡
この間、いつも読ませていただいているレモンタルトさんが、私と彼の写真でイラストを書いてくださいました♡


http://remontaruto.muragon.com/entry/2281.html


すごい素敵❤
嬉しかったです💐


レモンタルトさんの優しいタッチの絵がとても好きです。
ほっこりしますよね。



ほんとにありがとうございました.*









ここ最近、我が家は十五穀米にはまってます🍚


でもたまに、白いご飯が食べたくなります


その日のメニューだったり気分で変えてます😊





今日は旦那さんは夜ご飯食べないので、一人ご飯です。



お魚があるから魚🐟と納豆でいいや。





体調がいまいちなので一眠りしてから洗濯物を取り込もうかな👕






それでは、またね🌼

×

非ログインユーザーとして返信する