とある金曜日

こんばんは!



昨日は予定どおり彼が帰ってきてから
ジムに行ってきました!!!


頑張って1時間走って(半分歩き)
そのあとは自転車をこぎました🚲



丈夫な体づくりのためにも
定期的に運動は極力続けていきたいと思う❇


昔から本当に体弱くて
しょっちゅう病気してたから🐙




帰ってきてからはご飯食べて
待ったり過ごしました🍵


昨日のご飯


サラダボウルをネットで買ったら
予想以上に大きかった!笑




そして今日はお母さんと上のお姉ちゃんと
お出掛けしてました👜


お母さんとお姉ちゃんは昨日、
好きな韓国俳優さんのライブがあったみたいで、
昨日からお母さんは実家から遊びに来ています。



いくつになってもそういった楽しみが
あるからか、お母さんは私から見ても
キラキラしています。笑
いつまでも乙女🎀




ずっと迷ってた彼へのプレゼントを
やっと買えました✨


普段着ないようなデザインです👕


喜んでくれるといいけど。。。




今日、彼は仕事終わりに美容院に行く
とのことで、お母さんとお姉ちゃんと
夜ご飯も食べてきました🍴💕




彼といる時間はもちろん
家族といる時間はとても好きです🌱



彼ももう家族なんだけど
“旦那” “主人” “夫”
ってゆう響きにまだ照れがあります。


なので人に話すときはいまだに
“彼” って話してしまいます....


“彼氏”という意味ではなく


三人称の“彼”です。笑



彼もこの間同じ話をしてたな。
人に話すとき、何て言えばいいのかなって。笑



難しいですね😊





明日はいつも通ってる病院に行きます!
結婚式後でバタバタしてたから久しぶりかな。



あー
早く帰ってこないかな~



最近わんちゃん飼いたい病がかなり発生してます🐶


大型犬にモフモフしたい🐾❤




お風呂に入ってきます!



おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する