ゆめ。

こんばんは


今日は1日雨でしたね☔!!
近所のお家でちっちゃな紫陽花が咲いていました💠
もうすぐ梅雨ですね😊



最近、嫌な夢を見て疲れて目が覚めることが多いです。



昨日はハリーポッターの世界に自分がいて、
ヴォルデモートの手下たちに終われていました。
下手くそな魔法を使いながら、必死に逃げている夢。


一昨日は高校の授業中で、もう授業の時間は終わるのに、一句作るまでは帰しません!って
先生に言われて焦って一句作ってる夢。笑


その前は、旦那さんと昔の彼氏さんが
なぜかルームシェアし始めるという最悪な夢‼



そんな夢たちを連続で見ているので
ここ数日目覚めが最低でした💦💦




私は、昔からよく夢を見ます。
ここ数日のように、あり得ない設定の夢や
予知夢を見ることも多くあります。



ある日まったく連絡とってない友達が
妊娠してる夢を急に見たことがあります。
そしたらその日の朝、出勤中に「子供が産まれました!」
という報告LINEがきました👶


他にも、2年ほど連絡とってない友達が
夢で彼氏さんと同棲していて、DVされてる夢を見ました。
なんとなく気になって連絡してみたら
まさにその通りの状況だったこともありました。



大好きな親戚がなくなる日の夢は
大きな白い蛇🐍が2匹でてきたこともあります。


他にもこのような関連性のある夢を見ることがけっこうあります。


だからといって、霊感はまったくないです。




自分でもとても不思議(..).○




好きな芸能人とデートするとか、
都合のいい夢は大歓迎です♡笑






話は変わって今日のお弁当と夜ご飯



ひじきの炊き込みご飯です♪



今日、彼とジムに行く予定だったのに
ジムの休館日でした💦💦



ジム行くから~😏と思って
通りもん3つも食べちゃった(;ω;)





この間の福岡出張で、通りもん2箱も買ってきてくれました❤



ありがとう😍



一瞬でなくなりました♪





今日はいい夢(大沢たかおがでてくるとか)
が見れますように❤





みなさまも良い夢を.◇

×

非ログインユーザーとして返信する