ありがとうとおめでとう。

こんばんは!
今日もいい天気でしたねぇ☀


彼は月曜日は早めの出勤👔なので
いつもより早く起きてご飯の準備🍳


本日のお弁当🍱


昨日の残り物が多くてごめんなさい!笑
卵焼きは、アプリに載ってた
花の形💠を真似してみたけど失敗です💦💦
どうしたら上手にできますかね😩



お仕事見送ってからはお掃除や洗濯


午後は、はんこ屋さん行ったり
銀行に行ったりと...
最後はスーパー寄って帰宅です!



主婦になって1ヶ月くらいですが、
まだ結婚したばかりだからか
毎日なんだかんだバタバタです。
もっと要領よければな~


でも家のことしてたり、旦那さんの帰りを
待ってご飯を作るのはいいものだな🌱
と感じてます!!!



結婚生活はそんなに甘いものではないだろうし、きっとこれからいろいあると思う


でも、


日々の生活や相手の存在にありがとう という気持ちをいつまでも忘れないようにしたいです🐤


私は彼の優しさに甘えてしょっちゅう
ワガママになってしまうので💦


親戚のおばちゃんで、マザー・テレサのような
心の持ち主がいます👼
そんなおばちゃんといると、
こんな心の綺麗な人がいるのか❗
と、こっちまで心が洗われます🍀


少しずつおばちゃんのようになれるよう
努力したいと思います!!!



ちなみに今日の夜ご飯です

なんだか、バランスが悪いですね...


彼のお義父さんが港町生まれで
知り合いの漁師さんから、よく魚をもらってくるみたいで、たまにお裾分けが届きます✨


お義父さん、ありがとうございます💓


この前はアンコウ🐡のお腹から、
鯛がまるまる2匹でてきたそうです!
何て素敵な✨✨


そんなお義父さんは先月お誕生日だったので
遅ればせながら、ちょっとしたプレゼントを買いました♪


少しでも喜んでもらえるといいな(´・ω・`)💓


おめでとうございます🎂
お義父さんにとって素敵な1年になりますように🌱



では、おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する